おまかせサーバサービスご利用のお客さま へ

おまかせNews 1月号をお届けします。
今年もおまかせサーバサービスをよろしくお願いいたします。

今月は、会員専用ページのご利用方法(メール追加・変更・削除)についてです。


     ********************************
      おまかせNews − 2005年1月号 
     ********************************

---------------------------------------------------------------------
目次: 会員専用ページのご利用方法(メール追加・変更・削除)
---------------------------------------------------------------------

メールの追加・変更・削除は、メール・FAXでもお受け付けしておりますが、
是非、便利な会員専用ページをご活用ください。

メールの追加・変更・削除の手順をご案内いたします。

1)まず、下記の会員専用ページを開いてください。

会員専用ページ
https://omakase.jp/reg/login.html


2) 次に、以下のお客様情報を全て入力してログインしてください。

ドメイン名:ご契約ドメイン名です。
お客様番号:8桁の番号です。ご契約書類でご確認できます。
ご連絡担当者名:ご契約の際に、ご申請いただいているご担当者様名
メールアドレス:ご担当者様のアドレス
お申し込みコース:ご契約パッケージ名


3)「追加」「変更」「削除」必要なフォームへお進みください。


4) ページの説明をお読みいただき、必要な項目を入力して「申請する」ボタン
 を押してください。


5)「ご入力内容確認画面」で内容に間違いがなければ、「送信」ボタンを押し
 てください。


6)おまかせサーバサービスセンタで受付確認後、ログイン画面で入力いただいた、
 メールアドレス宛に受付メールをお送りいたします。


平日(月〜金)の午後2時迄のお申し込み分は、当日にサーバ設定を行います。
それ以降のお申し込みは、翌日(弊社休業日の場合は翌営業日)の扱いとなります。
メールの変更と削除は、弊社営業日に限りますが設定希望日のご指定を承ります。

------------------------------------------------------------------------

Copyright(c)2005 HYPER BOX All rights reserved.